ジュラシック・ワールドを見て


ジュラシック・パークの方はそれこそ何度も見てますが

パーク1の弟君のティム役のジョゼフ・マゼロさんは
私好みの作品によく出ているので、最初気付かずビックリしたものです。

全10話の太平洋戦争末期の実話を基にした
「The Pacific」

11月公開予定のクイーンの伝記
「ボヘミアンラプソディー」にメンバーの一人として。

WORLDの方は吹替のTVバージョンしか見た事ありません。
一度目は仲間由紀恵さんと山本耕史さんバージョン
昨夜は木村佳乃さんと玉木宏さんバージョン(こちらが正規っぽいですね)

先に、仲間さんバージョンを見てしまってからなので
正規バージョンがとても違和感がありました。
特にお子様(弟の方)が。。。。。
んーーーーあー女優さんかぁ。。。

自分自身が本当は、お出掛け予定だったのですが
仕事(まだ非公開案件)が立て込んでた事により家で見ることが
出来ました。

特にワールドは「モササウルス」が出てくるので
もう一回見ようと思っていました。
新作の2にも沢山出て来るみたいですね。
見るとしたら、字幕ですけどね。

そう、私は何故か昔から「モササウルス」「イクチオサウルス(見た目はイルカ)」
が好きで趣味の延長で会社員デザイナー時代に仕事でも描いてました。
(まぁ、プレゼンで落とされますが(笑))
今はフリーランスなのでその点は自由ですが
需要があるかどうかと言えば。。。わかりません。

周りにプロデュース出来る人が入ればありがたいんですけどね。

昔仕事で手掛けた恐竜デザインのレターセットが家から見つかったので
懐かしさと、丁度「ジュラシックワールド」と重なったので。

モササウルス

 

 

 

モササウルスは中生代白亜紀後期の約7,900万 – 約6,500万年前に生息していた肉食海棲爬虫類の絶滅した属。
有鱗目モササウルス科に属する。 ウィキペディア
学名: Mosasaurus
体重: 14,000 kg
体長: 15 m
目: 有鱗目
分類階級: 属
最も古い化石記録: 白亜紀

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で